Loading

Information

【8/4更新】新型コロナ感染予防による営業体制について

当事務所は、新型コロナウイルス感染予防を目的として、お客様ならびに弁護士・従業員の健康と安全確保のため、次のとおりの対応としております。ご理解とご協力をお願いします。

  1. 原則としてリモート勤務とさせていただき、出社は必要最小限の人数・時間に留めております。
  2. 法律相談・打ち合わせ等は、ウェブ会議(Zoom等)にて実施します。
    ※当事務所にお越し頂いての面談は、弁護士が必要と判断した場合に限らせていただきます。

◎営業時間等について
 【夏期休業】8月13日(木)〜14日(金) は電話対応を含めてお休みとなります
・事務所営業時間 平日 午前10時30分 〜 午後3時30分
・電話受付時間 平日 午前9時 〜 午後7時  (※時間帯によりリモート対応)
※ 受付担当にてご用件をお伺いし、折り返しにてのご対応となります。

お問い合わせについては【Web問い合わせフォーム】もご利用ください。添付ファイル等の送信も可能です。
↓    ↓    ↓


2020年8月4日
弁護士法人甲本総合法律事務所
代表弁護士・弁理士 甲本晃啓

※ 4月7日より電話受付時間を「午前9時30分〜午後5時」、出勤業務を休止し、リモート勤務に変更しました。
※ 4月20日より電話受付時間を「午前10時〜午後5時」に変更しました。
※ 5月13日より電話受付時間を「午前9時30分〜午後5時30分」に変更しました。
※ 6月1日より電話受付時間を「午前9時〜午後7時」、出勤業務を再開し、リモート勤務併用に変更しました。
※ 7月28日より、出勤業務を最低限とし、リモート勤務に変更しました。
※ 8月13日〜14日は夏期休業とさせていただきます。

PAGE TOP