Loading

Information

【6/1更新】感染症対策による営業体制について

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げるとともに、
日夜対応にあたられている医療従事者の皆様、関係の皆様に感謝を申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、厚生労働省公表の「新しい生活様式」に則り、次のとおりの対応へ変更いたします。また、社会状況に応じて、段階的に通常の勤務態勢に戻させていただく予定です。

  1. 6月1日より、リモート勤務を併用しつつ、人数を減らしての時短勤務・時差出勤を組み合わせることで、安全を確保しながらの事務所営業を再開いたします。
  2. 法律相談・打ち合わせ等は、引き続き、ウェブ会議(オンライン)で実施します。
    ※事務所での対面による面談は、必要と判断する場合には実施しております。

電話によるご対応について
6月1日より、電話受付時間を 平日:午前9時〜午後7時  に変更いたします。


お問い合わせについては【Web問い合わせフォーム】もご利用ください。添付ファイル等の送信も可能です。
↓    ↓    ↓


今後とも、当事務所は、政府・東京都の方針や行動計画に基づき、対応方針を決定し実施してまいります。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月26日
弁護士法人甲本総合法律事務所
代表弁護士・弁理士 甲本晃啓

※ 4月7日より電話受付開始時間を「午前9時30分〜午後5時」、全所員をリモート勤務に変更しました。
※ 4月20日より電話受付開始時間を「午前10時〜午後5時」に変更しました。
※ 5月3日に、この対応の期限を「5月6日まで」から「緊急事態宣言の発令中は当面」と変更しました。
※ 5月13日より電話受付開始時間を「午前9時30分〜午後5時30分」に変更しました。
※ 6月1日より電話受付開始時間を「午前9時〜午後7時」、一部リモート勤務(輪番出勤体制)に変更しました。

PAGE TOP